業界激震!ノーザンFの裏情報・・・・・・・とは関係ない話題

◆次週の≪非JRA重賞≫ワイド1点予告はサブサイトに掲載中。訳あってブログを引っ越す可能性があるので、面倒だけど両方見てほしい。重賞の情報は当ブログ掲載で、重賞以外の情報はサブサイトに掲載しておこうと思う。
https://waidooukoku.blogspot.com/







題名詐欺すみません。
さて、仕事を遂行する中でメモは重要。これは何の仕事でも共通する事だから、皆さんも真似してみては如何かな。やる事、やらない事をリストアップして随時追加していくページがあっても良いと思い、毎週付け足して掲載していくので宜しく。





◆やる事リスト◆


・2月中旬を目途に1日1レース厳選≪非JRA重賞ワイド≫コース新設

・人気ブログランキング中央競馬部門にて常時10位以内確保

・1月21日から弥生賞週まで会員を新たに設置(1番安い)

・《非JRA重賞会員》は地方交流G1や海外G1を含む事にする(テスト2週はランキング欄で軸馬公開中)(1週目は軸馬8頭推奨3-2-2-1)(2週目7頭推奨2-0-2-3)

・重賞会員様には現在ブログ無料公開している有料化の「非JRA重賞会員」の軸馬のみを、重賞開催日限定で配信時にサービス添付致します(重賞開催日以外は配信はありません)

・1月末まで消費税免除。2月から10%分をお預かりします。

・2月2週目から《非JRA重賞会員》の募集開始
(1日1レース限定配信で、土日で2レース勝負。料金&会員期間は重賞会員と全く同じに設定し、重賞会員様の御入会はお断りします。理由はこれ以上会費にお金をかけるのは、勿体ないというだけ。重賞は自分で予想するが、重賞以外のレースは≪ワイド王国≫に任せる!というスタンスの方、お待ちしております。)








◆やらない事リスト◆
・馬連会員や三連会員などの募集
(ワイドなので三連系には応用できるが各自で宜しく)

・私は他ブログの誹謗・中傷は絶対に致しません






次週重賞でのノーザンファーム情報はランキング欄で随時公開しているので、毎日click checkしてくれると、win-winの関係になれると思う


現在はシーザリオの娘、ファーストフォリオ情報とJRAの三顧の礼が発動するであろう、フェブラリーSネタを公開



※募集要項(価格改正、新コース設定)
2020年 有料会員募集


※無料公開実績
秋のG1全12戦の集計結果
秋のG1前半6戦の途中経過
秋のG1後半6戦の結果